mixiユーザー(id:17119814)

2021年06月07日09:23

49 view

反中の輪

ウイルスの起源問題もあるけんども、ウイグルなどの人権問題や香港問題もあって欧米で
の反中国感情の高まりが凄いことになりつつある。あの中国ベッタリと思われたEUがウ
イグル問題をジェノサイドだとして対中国制裁を発動したくらいである

現在中国に対して厳しい態度を取っている国と言うと、最右翼がイギリスとオーストラリ
アだろう。特にオーストラリアと中国の関係はもの凄く悪い。もともと資源国であるオー
ストラリアは対中国輸出が貿易の大部分を占めている対中依存国の一つである

それが中国様が次々とオーストラリアからの輸入を制限しているところ。中国様からする
と俺様が買うのをやめれば干上がるだろうざまあみろ、ってところだろうが屈しない。こ
れに関しては昔は中国への輸出がほとんど無くてもやっていけていたワケなので

オイラも驚いたのはついにあのニュージーまでもが反中になったということだな。ニュー
ジーランドなんてさもう半分中国領と言っても良いくらい浸透されていたのに。ニュージ
ー議会は中国人の国会議員をクビにする決定をした。てめえらスパイだ!というわけだ

まあ実際スパイだとは思うけどさ。しかしやるもんだねえ。まあ移民が国会議員に立候補
出来ちゃうところに根源があると思うが。日本でも外国人参政権を認めるとどうなるか?
ってことを身をもって示してくれてると思うね

最近ではドイツですら反中感情が異様に高まっている。これについては中国様の政府高官
がドイツで、ジェノサイドが得意なのはオマエラの方だろ!なんてことを言っちゃったも
んだから。そりゃあドイツ人怒るよねえ(笑)。さすが人を怒らせる天才中国様だ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する