mixiユーザー(id:17119814)

2021年06月04日08:15

152 view

人工説否定論

アメリカの主要メディアが一斉にコロちゃんウイルス人工説へ手のひら返ししてるが、こ
こにきてCDCというアメリカの疫病対策機関のトップであるファウチ氏のメールが情報
公開され、その内容がとんでもないものだったので大騒ぎになっているようだぜ

メールの中にはイギリスの医学博士や諜報機関がウイルスの出どころは武漢研究所である
可能性が高い、という指摘があったけどそんなのは完全に無視するぜ、ウイルスはあくま
でも自然発生によるものだとしなければならない、そのように圧力をかけるべきとか

まあなんだかそんな感じの内容になっていたそうな。アメリカの場合公的機関でやり取り
されたメールは国民からの情報公開請求があれば、超重要国家機密でなければ公開しない
とイカンという制度がある。誰が情報公開請求したんだろうねえ

そこも気になるところではあるがその内容がかなりのスキャンダルになりつつある。この
ファウチ君はオバマ政権時代にCDCのトップに就任した。武漢研究所に多額の資金援助
を行ってきた張本人でもある。当然見返りに色んな研究をやらせていただろうと思われる

ちゅうわけでファウチ君がウイルス人工説を全力否定した動機は明かなわけだが、主要メ
ディアが同様に全力否定したのは何故なのか?についても主要メディア自らがその動機を
明らかにした。三大ネットワークのうちのABCとNBCそれとニューヨークタイムズ

この3つともにその理由は「選挙でトランプに勝たせないため」であったと公式に認めた
のである。武漢研究所が発生源だと言い始めたのはポンペイオ君。そしてトランプ君もそ
れに同調した。あの2人が言うことは全て否定しなければならないということだな

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する