mixiユーザー(id:17119814)

2021年06月03日08:06

65 view

ボロい儲け

つうわけでオイラ個人の意見としてはコロちゃんは武漢研究所で作られた人工ウイルスで
ある、そしてそのウイルス作成を依頼したのは中国当局ではなくヨーロッパの医薬品企業
だ。というのがオイラ的見解だな。もちろん物的証拠は全く無いぜ

なので陰謀論と片づけられても全く文句は言えない。物的証拠は無いが状況証拠はいくつ
かあるぜ。例えばモデルナ社。ここはいち早くワクチンを開発したことで知られるように
なった。株価なんかはコロちゃん騒動前に比べて爆上がりである

コロちゃん騒動が起きる半年以上前にモデルナ社の株を大量購入して筆頭株主になったの
がかのビル・ゲイツ君。筆頭株主になるや否やコロちゃんウイルス用のワクチンを開発す
るように申し入れをしている。コロちゃんパンデミックが起きる遥か前からだ

いやあさすがはビル・ゲイツですね。未来を予測する力ハンパないですね。ってそんなわ
けあるかい!彼はコロちゃんがパンデミックすることはもう知っていたと見るべきであろ
うなのぜ。ちなみにゲイツ君の資産はコロちゃんによって6倍になったとか

元々世界最高クラスの大金持ちだったのがそれが6倍になるってもの凄いことだな。ゲイ
ツ君だけではなく世界のトップクラスの資産家たちはコロちゃん騒動によって数倍に資産
総額を増やしているそうだ。零細の中小企業なんかは青息吐息だがこっちはウハウハだ

今後はワクチンワクチンワクチンチンでさらにボロい儲けが転がり込んでくることになる
ってわけだぜ。こうしてみると生物兵器ってのは大量殺戮には向かない。制御が効かない
からな。だけんども金儲けの手段としては大いに有効なものだと言えそうですなあ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る