mixiユーザー(id:17119814)

2021年01月27日06:27

56 view

秘密の認知SHOW(4)

バイデン君の素敵な政策。続いてはコロちゃん対策だ。バイデン君と言えば選挙期間中、
トランプ君のコロちゃん対策を徹底的にこきおろし私が大統領になればこのパンデミック
に対処する非常に画期的な対策を実施する計画がある、と主張し続けていた

というわけで8100万票の史上最多得票という圧倒的支持のもと就任したバイデン大統
領、ついにその画期的なコロちゃん対策を発表する時が来た!全米の有権者が期待を込め
て待ち望んでいたその画期的なコロちゃん対策の内容とは!?

「我々にできることは何もない!」これが画期的なコロちゃん対策の内容だった。オオー
スゲエ!さすがのオイラもここまで大胆かつ画期的な対策だとは思ってもみなかったわ。
さっすが8100万票の男!さすがは史上最多得票大統領である。実に素晴らしい

これでもうアメリカ国民もコロちゃんにおびえて生活しなくても済みますねえ。バイデン
君を大統領に選んだかいがあったというものですわ。それにしても次から次へと予想の斜
め上を行く言動を振りまくバイデン君。アメリカ史上最高の大統領になること確実だな

バイデン政権について色々とたとえを挙げる人が居る。オイラもそれに倣ってたとえてみ
たい。ズバリ鳩山由紀夫政権と文在寅政権を足して2を掛けた、という感じだと思うね。
2で割るんじゃなく2を掛けるね。というわけで今後のバイデン君にますます期待!

さすがにここまで御立派な政権だとアメリカのどこかしらで抗議デモとか暴動とか起きる
んじゃないか?なんて心配になるけど、早速ながらその心配は現実になっているようだ。
シアトルやポートランドという民主党の牙城で騒動が起きている。次回はこれについてだ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る