mixiユーザー(id:17119814)

2021年01月23日09:49

26 view

私有廃止

まだまだ続くグレートリセット。オーストラリアのモリソン首相が、グレートリセット構
想に対して明確に反対の意を唱えた。ほっほー。天下のダボス会議に異議を唱えるなどと
無謀な政治家も居たもんだ。コイツは近いうちに消されるな、うん

グレートリセットは計画書みたいな文献もちゃんと出されている。そこで書かれている内
容で最も肝心かなめの部分は「私有廃止」だと思うな。資源や土地などの複数の人間がそ
れを利用するであろうモノについては、個人による私有を一切無くすというものだ

それってどこのコルホーズ?って感じである。完全に共産主義である。しかしこれがウケ
ている。特にヨーロッパやアメリカの若年層では熱狂的に支持されている。ロシア革命か
ら100年あまり。ついに世界同時革命が成就するときが来たようだ

胸が熱いな。雲の上の同志スターリンや同志毛沢東もことのほかお喜びであろう。ついに
世界が一つのソビエトになる時がやってくるのだ。全世界でこのように私有を禁止すると
まあカネもそうだし水や電気といった資源やエネルギーなんかはどうするのかというと

全世界でそういったものを管理する機構を運営し、彼等が全ての人に「分け与える」とい
うことらしいぜ。おいおいそれってどこの共産党だよ?って感じだが、まあイメージとし
ては共産党というよりはビッグブラザーという感じに近いんじゃないかな

管理するシステムはマトリックスやね。これに反抗する反乱分子はエージェントスミスが
速やかに始末するって寸法だな。これまで小説やら映画やらの中でしか語られてこなかっ
た世界がいよいよ現実のものになろうとしている。夢の実現だ実に素晴らしい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する