mixiユーザー(id:17119814)

2021年01月19日10:19

53 view

怪情報続出

ここのところ真偽不明の怪情報が全世界を駆け巡っておりますですな。まず手始めは停電
騒ぎ。パキスタンで全国規模の大停電。バチカン、イタリアでも停電。ドイツでも停電。
そしてアメリカ西海岸、ワシントン州からカリフォルニア州に至るまでが停電

停電は事実だから怪情報とは言えませんな。そしてそのさなかバチカンで銃撃戦?と思わ
れる音が記録される。バチカンの枢機卿13名は昨年新たに選出されたばかりだが、その
うち9名が死んだという噂だ。発表によるとコロちゃんで死んだということだがね

イタリアでは連立政権崩壊の危機。重要閣僚2名が米軍によって逮捕拘束されたという噂
が駆け巡っている。スイスではベンジャミン・ロスチャイルド氏57歳が急死。死因は心
臓麻痺と公表されているが時期が時期だけにホントかよ?という声も多数だ

ちなみにベンジャミン氏はパリのロスチャイルド家の系統。もう一つロンドンのロスチャ
イルド家とはライバル関係にあるところですな。これもちなだがロンドンのロスチャイル
ド家は昔からトランプ君と関係が深く、資金援助などを行ってきたところやね

さらにワシントンDCでは州兵2万5千という大量動員で厳重な警備が行われている。そ
してバイデン君の就任式のリハーサルが急遽中止になった。トランプ君は自分の親族や支
援者に早急にワシントンDCを脱出するように指示したと言われている

また1月18日が急遽休日になった。理由は良くワカラン。一説によるとワシントンDC
の州兵と連邦軍つまり米軍ですな、これが睨み合っていて一触即発状態だという噂もあっ
たり。う〜んオイラのような単なるヤジウマにとってはワクワクするような展開ですぜ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る