mixiユーザー(id:17119814)

2020年09月26日08:49

136 view

東風(25)

東風11号の弾頭重量は500Kgまで。この重量におさまる核弾頭があるなら載せられ
る。少なくともアメリカにはそういう核弾頭は存在する。さらに小型の核弾頭、いわゆる
戦術核弾頭というのが現在のトレンドであるぞよ

戦術核弾頭とはパワーを思いっきり小さくした核弾頭である。広島原爆がTNT換算15
キロトンなわけだけど、それの10分の1くらいのパワーの核兵器のことを指す。この間
ベイルート港で大爆発事故があったがあれがTNT換算1.2キロトンだったそうだ

なのであの事故くらいの破壊力を持った核弾頭ということになるね。こういう小型戦術核
は広島や長崎のように都市丸ごと破壊するわけじゃないので、無差別大量破壊兵器には当
たらないと。だから「使っても良い核兵器」だぜ、なーんて言っちゃってるわけだ

つうわけで現在アメリカ・ロシア・中国が絶賛開発中ですしおすし。近い将来必ず使用さ
れることになるだろう。普通に核兵器が日常的に使われる時代が近づいている。いやあ胸
が熱いねえ。最初に使うのはやっぱりロシアだろうねえ。シリアあたりでポチっとな

その次の候補はやはり中国様であろうな。台湾に向けて使用する公算が高いと思うね。な
にせ台湾を灰にしてでも必ず制圧する!と宣言しとりますからな。逆らうヤツは皆殺し、
というのは中国4千年の伝統である。徹底的に殺しまくってくださるだろう

そんなわけでじきに世界中で核兵器が当たり前のように使われる時代がやってくる。核兵
器禁止条約とかなんとか言ってるけど、米中ロの3国が参加しないのであれば全く何の意
味もない。まあそもそも中ロに至っては条約締結しても守る気が無いからね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する