mixiユーザー(id:17119814)

2020年06月02日06:19

168 view

ヒドロキシクロロキン

今回のコロちゃんでトランプ君はヒドロキシクロロキンが有効ではないかと言っていて、
実際に俺は飲んでるぜとも言っていた。実際にもこの薬で治療に成功した例もあったわけ
だが、これにも噛みついたのがWHOでありリベラル系メディアであった

こんなもん効かねえ!とか医学的根拠なし!とか言いたい放題。その裏で懸命にレムデシ
ビル推しをやっていたわけだ。どうしてかというと。ヒドロキシクロロキンというのはわ
りと昔からあるマラリア治療薬で結構ポピュラーな薬である

その薬価は1錠あたり約0.6ドル。これに対してレムデシビルは1錠あたり約1000
ドルだ。1667倍である。もうおわかりであろう。ギリアド社とそこからガッポリとカ
ネを貰っているWHOはヒドロキシクロロキンなんぞが効いてもらっちゃ困るのだ

日本でも最近アビガンなんか効かねえぜ、という報道が多くなっている。レムデシビル以
外のクスリは潰せ!という指令がWHOから出ているのでは?という想像ができるっても
んだぜコンチクショー。もう既にコロちゃん特効薬利権争奪戦は始まっているのである

ちなみにトランプ君はWHOへの拠出金を出さねえぜ!と言っているわけだ。アメリカは
最大の拠出金支払い国。じゃあその次はどこだろう?中国?ブッブー!日本?ブッブー!
第2位はビル・ゲイツ!なんと国ですらありません

しかもアメリカの拠出金とほとんど同じくらい出してるんだよね。もはやWHO最大のス
ポンサーである。中国様はテドロス狙い撃ちで取り込んでいるわけだが、ゲイツ君は組織
全体を取り込んでいる。むう、ヤツは一体何を狙っているのであろうか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る