mixiユーザー(id:17119814)

2020年05月23日08:14

52 view

天滅中共

北京では現在「両会」が開催中である。両会というのは全人代つまり全国人民代表大会と
政協つまり全国政治協商会議のことでこの2つは必ずペアで開催されることから両会と呼
ばれる。21日に政協22日から全人代という日程である

政協のほうは企業経営者など経済方面の有力者が集まる会議だ。その開催日である21日
北京では異常な天候になった。画像は21日15時の北京の様子。真っ暗である。15時
とは思えないわな。やがて激しい雷とともに豪雨となり雹が降った地域もあったという

年に1度の政治イベントを祝福するかのような大荒天実にめでたい(笑)。中国人という
のは迷信深いというか、儒教・道教思想による因果応報説を信奉するようなところがあっ
て、徳の無い皇帝が君臨すると天変地異や疫病や虫害などが起こると思う人が多い

それを思えば習近平チャマが終身皇帝の座を獲得してからというもの、豚コレラに今回の
コロちゃんにツマジロクサヨトウときている。そこに今回のこの荒天。中国のネットでは
かなり盛り上がっているようである。まあ中国の事なのですぐに消されるんだけど(笑)

「天も習近平に怒っている」とか「天滅中共(天が中国共産党を滅ぼす)」などとちょい
とした祭り状態だということだ。うんうん。オイラも中国共産党は現在世界で最も邪悪な
組織と思っている。是非とも滅ぼしてもらいたいものである

そんななか日本ではガースー官房長官が、延期になっていた習近平国賓来日について中国
側と協議をはじめたいと発言した。全世界が中国共産党に厳しい態度を見せる中でだ。い
よいよ日本も「レッドチーム入り」に向けて動き出したということかな?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る