mixiユーザー(id:17119814)

2020年05月21日05:28

87 view

ワクチン陰謀論

皆さん陰謀論はお好きですかな?オイラは大好きです(笑)。なんちゅうかこう想像力を
掻き立てられるっちゅうか、妄想が膨らむっちゅうかなかなか楽しくないですか?この陰
謀論というヤツ、世の中に不安が蔓延すると必ず盛り上がってくるよね

今なんかまさにコロちゃんショックで世の中に不安が渦巻いている感じじゃない?こんな
ときこそ陰謀論!ということでここはひとつ(笑)。てな感じで今盛り上がりつつあるの
がワクチン陰謀論ですねえ。この陰謀論は相当にスゴイもんがありますな

黒幕とされているのが皆様御存知ビル・ゲイツ氏。そもそも今回のコロちゃんを生み出し
てパンデミックさせたのもゲイツ氏の陰謀であるとか、そんなことまで言われてますな。
良いねえ、痺れるねえ。言われているだけじゃなくて既に訴訟が起きているとか

イタリアの国会議員が訴えたという話があるね。それによると「ナチスに匹敵する人道に
対する罪」だ!という。ほっほー。ゲイツさん何やったの?と思って調べてみると。どう
やら「人類15%削減計画」なるものがゲイツ財団によって進められているそうな

この計画はワクチンとマイクロチップによって人類を削減していくものだそうで。ゲイツ
財団はワクチン義務化を目論んでいるそうだ。今回のコロちゃんパンデミックはまさに絶
好のチャンスで、コロちゃん用ワクチンが出来れば確かに世界中で我先に接種しそうだ

そうすっとワクチン開発に投資しているゲイツ財団ボロ儲け、という構図らしい。なるほ
ど一理ある。ということは今回のコロちゃんもワクチン義務化に世界を動かすため、ゲイ
ツ君による陰謀?ふむうコイツはなかなか探りがいがありそうじゃないですか〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する