mixiユーザー(id:17119814)

2020年01月20日11:05

240 view

スパイさんいらっしゃ〜い

カナダでタイーホされて現在保釈中の孟晩舟。彼女を「アメリカへ引き渡すか否か」を審
議する裁判が20日から行われるそうだ。カナダも人権を重んじる国であるが、孟晩舟に
は保釈中もGPSを取り付けていて逃げられないようにしていた

この辺がどこかのお花畑島国とは大きな違いなワケやね。まあお花畑というよりは単なる
間抜けだけどな。さてこの裁判でもしアメリカに引き渡すぞ!となると、これはまた中国
様がギャアギャア喚きだす。喚きだすだけでなく中国国内のカナダ人なんかをまたぞろた
いした根拠もなくとっ捕まえて、根拠もなく死刑にしたりするかも試練ね

それにしてもここんところチャイナのスパイ事件というのが世界中で続発しているよな。
オイラが一番驚いたのはドイツの事件やね。元EU大使を含む3人が中国のスパイとして
活動していたためタイーホされた事件だ。3人ともにドイツ人であるようで、そのうち1
人は元EU大使だったというからかなりの大物だと思う

これまでさんざん「中国の犬」とか「中国の属国」とかこの日記で書いてきたドイツです
らも、ここのところ態度が変わってきている。潮目はやはりウイグル人の弾圧が習近平の
指示によって行われていた事がすっぱ抜かれてからあたりのように感じる

ドイツでは最近「台湾を国家として承認すべきだ!」とか「香港人権法案を制定するべき
だ!」とか中国様が聞いたら激怒しそうな事が言われている。なんとなんと。こうなると
あれだな、「中国の犬」とは言えないな。ということでその代わりに日本が「中国の犬」
になってあげようじゃありませんか。スパイ防止法もないお花畑国家ですからね。中国様
のスパイ御一行様大歓迎ですよ、どんどんいらっしゃ〜い♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る