mixiユーザー(id:17119814)

2020年01月16日06:33

159 view

新型

さてさてそんなチャイナ様であるが、現在のチャイナにおける最大のニュースが武漢市で
発生した新型コロナウイルスによる感染症。つまりSARSの再発だ。中国当局は「人か
ら人には移らない!」とか「感染が広がる兆しは無い!」なーんて言ってるけど

死者は出ているし感染者は増えているしついには観光客が持ち帰ったとしてタイでも発生
したり。なかなか楽しい状況になってる。まあこういう事に関して中国当局の発表する事
なんてものは、10のうち50ぐらいがウソだからしょうがない

10年以上前にもSARSの大流行があったけど、あの時は中国当局が全ての患者を焼却
処分して押さえ込んだ。SARS患者は死んでいようが生きていようが構わずみんな焼却
炉に放り込まれたのだ。生きたまま火葬にされるのってどんな感じかな。暑そうだよな

まあチャイナでなければそんな体験はできませんよ。是非一度アナタもチャイナへどうぞ
どうぞ。オイラとしてはここは何としてもこの新型SARS、中国全土に広がってもらっ
て14億人くらいの死者が出るように心からお祈りいたしますな

なんか向こうではこのニュースでパニック状態になっているようだね。まあ当局があから
さまに情報を隠蔽しているから疑心暗鬼ってやつが広がっているわけやね。日本で言うな
ら福島の原発事故の時みたいなもんやね

チャイナでは豚コレラによって豚の死骸が道路を埋め尽くしていたりするけど、その次は
新型SARSによって人間の死骸で道路が埋め尽くされることになるのかね。こりゃあ日
本も上陸を防ぐために中国人入国規制しないと。キンペーなんて呼んでる場合じゃないぜ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する