mixiユーザー(id:17119814)

2019年11月27日06:56

144 view

スパイの逃亡先

民主党予備選話題にかまけている間にも世界は動いておりますなあ。色んなニュースがご
ざった。その中でオイラが「これは超大ニュース!」と思うものがあった。それは何か?
もちろんGSOMIAなんかじゃないし、香港の件でもない

「中国のトップスパイ豪州に亡命」これである。コイツは凄いことになる。もちろん表向
きは目立たないが裏では大きな影響が出る。このスパイは香港や台湾で政治工作を行って
きていて、直近は台湾で活動してきたという

昨年の統一地方選での民進党惨敗もこのスパイによる工作による部分もあったという。そ
の前に香港で習近平批判本を販売していた書店の店長が行方不明になった事件にも関与し
ていたという。膨大な資料を持っていると言われており、中国による他国への政治工作の
概要が暴かれるかもしれないのである

このニュースを知ってオイラが思ったことがある。このスパイは直前まで台湾で活動して
いたわけだ。もう嫌になって逃亡したわけだが、台湾から自由圏に逃げ出すのであれば、
豪州よりも日本のほうが遥かに近いし逃げやすいではないか

なのに日本は選ばずに豪州へ行った。このことは何を意味しているか?というと、日本に
逃げても逃げたことにならない、という事だと思う。つまり日本は既に中国共産党の言い
なりだ、ということ。日本の政治家などは既に中国共産党に操られていると

何よりも彼自身が中国のスパイなのだからその辺は一番良く知っているハズ。日本は既に
中国のスパイによって陥落済みだ、という事を物語っている。そう思ったね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する