mixiユーザー(id:17119814)

2019年08月20日07:30

97 view

目クソVS鼻クソ

最近は何かと韓国の話題が多い。対韓国の輸出優遇廃止に端を発して摩擦が起きている。
と言っても一方的にあっちがわめいているだけなんだが。それにしてもメディアは韓国、
韓国、韓国。そんなに韓国が好きなのかね?いい加減にしろよって感じだ

ただ日本人の中には韓国の経済に悪影響が出るぞざまあ!という人達も結構いる。確かに
韓国経済は悪い。ムン政権の経済政策はメチャクチャだ。だがしかしだ、日本だって偉そ
うな事は言えない。デフレ脱却も出来ていないのにまた消費税上げる、なんて言っている
しこちらも経済政策はメチャクチャだ

日本と韓国のケンカなんてそれこそ世界的に見れば目クソと鼻クソの争いでしかない。ど
ちらも経済面では落第生。プロ野球で例えれば首位から30ゲームくらい離された5位と
6位の戦いみたいなもんである

韓国なんか叩いて喜んでいる場合じゃない。まずは日本自身の経済を立て直すのが先決。
アベソーリは口先だけは経済成長だのデフレ脱却だの言っているけど、やっていることは
まるで真逆だ。政治家の言う事なんか真に受けてはいかんという最上の例である

アベ政権は確かにひどいが、野党の掲げる経済政策はもっと酷い。立憲に至っては韓国の
ムン政権と全く同じ事を言っている。現在進行形であれだけ大失敗してるのが隣にあるの
に全く学んでいない。というかコイツ等何かを学ぶという事があるのか?

こんな状態だかられい新なんていう怪しげな連中が支持を伸ばすのである。先日の世論調
査でも政党支持率が倍増したというじゃないか。いよいよ日本のナチスとなるのか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する