mixiユーザー(id:17119814)

2018年10月25日08:06

146 view

緊急!愉快なサウジ(5)

ムハンマド皇太子が「改革が必要なんじゃゴルァ!」とやっている背景には人口増加の問
題がある。確かオイラが高校生だった頃、まあ今から〇十年前ですが(笑)、サウジの人
口は800万人くらいだったハズ。それが今では3300万だってさ。4倍っすよ4倍

そりゃあバラマキ作戦も続かなくなるってもんでしょー。さらに言うと砂漠という人間に
とっては決して暮らしやすい風土じゃないところ。やっぱ高度技術化は絶対必要だよね。
つうわけでムハンマド皇太子が進めようとしている改革政策は必要だとは思うんだな

人口が急激に増えているということは国全体の平均年齢もとても若いということでしょ。
データによると30歳くらいらしいね、平均年齢が。いやあちょっと羨ましいかも。クソ
ジジイやクソババアだらけの日本と入れ替わって欲しいくらいだわ(笑)

若い人が多いということは改革についても支持が多いということになると思う。そりゃあ
そうでしょ、既得権益にあぐらをかいてるジジイどもは邪魔でしょうがないもんねえ。な
ので国民全体として見てもムハンマド皇太子はそれなりに支持率高いだろうと思うんだ

そうするとたまらんのが既得権益にあぐらをかいてるジジイどもだよね。この皇太子めを
何とかせんとイカン。だが国内ではちょっと難しい。ということでムハンマド皇太子の力
を削ぐために今回の事件を仕組んだ?という可能性も考えられるんじゃないかとね

だってさいくらサウジがポンコツでも、外国にある領事館の中で殺しをやったら大問題に
なるって事ぐらいわかるだろう?それをあえてやっちゃったってことは、この事件をきっ
かけにしてムハンマド皇太子を失脚に追い込もうという勢力が仕組んだ事かも試練ぞと

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する