mixiユーザー(id:17119814)

2018年10月16日07:42

55 view

殺されかけチャイナ

以前に習近平チャマが結構ヤバイようだ、ということを書いた。果たしてそれからも色々
と様々な諸々が奇々怪々であるようだ。まずは習近平暗殺未遂事件。日本でも報じられた
のは政府施設の前に習近平を出迎えに来た専用車の傍にあった他の車が爆発し、専用車も
炎上してお抱え運転手が死亡したという事件

件の政府施設付近は一般人は立ち入り禁止区域だそうだ。そして爆発物の残骸などを調べ
た結果わかったのは、「人民解放軍しか使用していない爆発物が使われていた」こと。こ
れは一体何を意味するのか?この事件で習近平が乗り込む前に爆発したのはミスだったの
か?それとも習近平に警告を与えるために意図したものだったのか?

英米仏の情報機関によれば今年に入って習近平暗殺未遂が9回起こっているという。爆発
物を使ったものもあるが病院内で毒殺しようとしたケースも何件かあるという。習近平を
殺そうとしている勢力は意外と身近に居るのかもしれない

以前習近平がアフリカ諸国を訪問した際、自分の娘を連れて行った。ビアンカちゃんの例
もあるから不思議じゃないように思われるが、習近平の娘はメディアの前に一度も姿を現
さなかった。じゃあ一体何のために連れて行ったのか?一説によれば自分が不在の間に娘
に危害が加えられるというおそれがあったのではないかといわれている

こういった状況のせいなのか最近習近平は顔色も悪く、国際的な場においても会議中に居
眠りをしたり、スピーチで何度も言い間違いをするなどの失態を何回もやっている。不眠
症の治療を受けているという噂もある

ふうむ。オイラのような無責任な外野にとってみればこたえられないような面白い展開に
なりそうな予感がしてきたぜ!いやあワクワクしますなあ(笑)

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する