mixiユーザー(id:17119814)

2017年05月23日07:44

187 view

ヘタレ提督

艦これ大本営の発表によると、今回の春イベントは最終海域であるE5の突破率は約90
%だったということだ。ぐぬぬ、ということはオイラ提督は突破できなかった約10%の
うちの一人という事になるのか。。。

さすが弱小、ヘタレの面目躍如というところやで(笑)。んーやっぱ強力な艦を優先して
レベル上げしていくほうが良いんだろうな、って間違いなく良いだろそりゃ(笑)。でも
良いもーん、オイラはみんな公平に育てていくのさ

どうせ夏イベなんてクリアできっこないし。秋イベは11月だから半年あるぞ。半年あれ
ばみんなかなりレベル上がるだろ。つうわけで秋イベで初クリアを成し遂げてやるぜ。あ
でも去年の秋イベのE4のように鬼畜難易度の海域があったらやっぱ無理かも。じゃあ冬
イベだ(笑)。冬イベまでは9カ月もあるじゃないですか、やだー

まあともかく燃料と弾薬がすごく減ったから、これからは回復に努めなければならん。出
撃は極力低燃費で。駆逐艦を多用していくことになるな。まあ駆逐艦を育てようと思って
いたところだからちょうど良いかも。とりあえず全駆逐艦をレベル60に上げるぞ

艦これのレベル上限は99だ。ちなみにケッコンカッコカリなる仕組みを使うと、レベル
上限を155まで上げることができる。ただしこれに必要なアイテム「結婚指輪」は1個
は無料で手に入るが、2個目以降は有料(1個700円)。世の中には300個もの結婚
指輪を購入し、ケッコンカッコカリしまくっている人もいるらしい。21万円だぜ!

艦これは4年続いたわけだが、いつまで続くんだろう。現時点でもブラウザゲーム最大の
人気を誇っているからそう簡単には終わらないとは思うが

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する