mixiユーザー(id:17119814)

2017年05月22日11:19

198 view

春イベ終了

艦これの2017春イベントは本日の午前11時をもって終了。結果は・・・はい、やは
りというかまたしてもというか、クリアできませんでした〜(笑)。まあ春イベ開始前か
らクリアは無理だと思っていたから、まあこんなもんかな

最大の狙いだったイタリア戦艦、リットリオおよびローマもいずれもドロップせず。とい
うわけで初の海外戦艦はまたしてもお預けということに〜。というわけでこのイベントで
得たものというと・・・

艦娘
補給艦・神威、軽空母・春日丸、駆逐艦・藤波、駆逐艦・谷風、駆逐艦・野分、海防艦・
国後、海防艦・占守、海防艦・択捉
装備品・アイテム
給糧艦「間宮」、特注家具職人、「四周年記念」掛け軸、九五式爆雷、一式戦隼II型x2、
戦闘糧食、給糧艦「伊良湖」、特大発動艇+戦車第11連隊、一式戦 隼III型甲、勲章x2、
改修資材x4、試製甲板カタパルト

ふうむ、貰える報酬は少しずつではあるが前回よりも良い物になってきてはいる。勲章が
2個手に入ったのは大助かりだった。まあそれにしても最後の最後、いわゆるラスダンは
ホンマ手強いというか倒しづらい。まだまだうちの艦隊じゃ火力不足かな

イベント完全クリアは夏イベント以降という事になったが、まあ夏イベントは年に4回あ
るイベントの中で最大規模、最高難易度だから夏イベ完全クリアはまず無理だろう。夏は
前半海域で可能な限り良い報酬を貰うことを狙って、完全クリアを目指すのは秋以降とい
うことになるだろうな

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する