mixiユーザー(id:17119814)

2017年05月20日08:14

400 view

トランプVS安保組織

いやあ面白くなってきたねえ。アメリカじゃあトランプがロシアに機密情報を漏洩した!
という疑惑で大騒ぎだ。元FBI長官を特別検察官に任命し、この問題を徹底追及してい
く構えとの事である。トランプはやはり国内に敵が多いな。特に元なんちゃらとかの肩書
を持った人はだいたいがトランプ嫌いだろうね。旧来の仕組みを壊そうとしてるからな

国家安全保障に関する情報を司る組織、NSC、CIA、FBIといったあたりがタッグ
を組んでトランプを失墜させようとしている感じだ。ただトランプは国民の選挙で選ばれ
た大統領であるから、もちろんコイツらに直接トランプをやめさせる権利はない。なので
こうした疑惑の捜査と題して、トランプの所業を徹底的に調べ上げてスキャンダル化し、
国民の世論をトランプ辞めろに持って行く必要がある

その昔同じようにCIAやNSCやFBIに恨みを買っていた大統領が居た。この大統領
は国民から絶大の人気を誇り、アポロ計画をぶち上げたりして喝采を浴びていたから、世
論を反大統領にすることは難しかった。だけど都合の良い事に(?)ダラスで狙撃されて
死んでしまった。犯人とされた人物も何と警察内で射殺されて真相は未だに謎のままだ

こんな感じだからどうやらトランプ君は大統領を辞任させられるか、それとも殺されるか
のどっちかになるんじゃないかと思う。ただ今回の疑惑騒動は野党の民主党がバックに居
るようだから、何とかして辞任に持って行かせようとするだろう。そっちのほうが次の選
挙で民主党が勝てる公算が大きいからな

ちなみにトランプ君が仮に機密漏洩していたとしても、それだけでは罪にはならない。な
ぜなら大統領だから。大統領が機密を話しちゃいけない、なんてことになれば外国との首
脳会談とかで何にも話せなくなっちゃうからね。ま、罪にはならんけどスキャンダルには
できる。なんか日本でもアメリカでも、民〇党ってのは似たような事をするもんだな

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る