mixiユーザー(id:17112352)

2019年06月18日11:45

91 view

【地元ネタ】 調べてみたら、あってビックリwww

高級店について、何度かコメントした覚えがあるけど
『鳥取市内で大当たりするお店が出せれば、余程の田舎でもない限り、どこに出店してもヒットする説』



とりあえず。
鳥取市内には無いでしょ?って思いながら検索してみたら…。
あったしwww(マジか)


場所は
鳥取県鳥取市今町2丁目105 CASA GRAN 鳥取


住所書かれてもピンと来にくいんで画像ドン。
(久松山を背中に)鳥取駅方向を見たのがコレ↓

フォト



フォト



鳥取市民ならお馴染みの風景。
の中に紛れ込んでいるお店ってのが、鳥取の「乃が美」

これまで、情報番組等で放送されているのを見ている感じだと、連日行列の映像ばっか流れているのに
(そこそこ この辺りを通っているワタシが お店の存在を知らなかったくらいなので)
鳥取店に関しては、行列どころか 開店休業状態じゃないよね?って心配するんだけど…。




とりあえず、昼前なので 一旦ここで終了。
続きは、後ほど。



■高級食パンでも…またもや空白県の秋田 「乃が美」46都道府県目がまさかの東京 県内出店は?社長を直撃
(ウィズニュース - 06月18日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5667793
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する