mixiユーザー(id:17105916)

2020年02月22日12:09

126 view

いつぶり?

もうね、2020年ですわ。
ずーっとご無沙汰のmixi
過去の日記見てると
我ながら面白くて笑っちゃう。
子育てしながら色々あった。
そんな娘も春から高校2年生。
めちゃくちゃ頑張ってます。

私の娘か?と思うほど。

将来はナースになる予定ですが
最近、なんで私は看護師を目指してるんだろう…なんて言ってる。

なりたいものは変わると思う
いつだって変えていい!
自分の人生だもの。


今は看護師になるべく勉強頑張ってますけど
あと20年くらいして
美容師とかなってたらそれはそれで凄い!

いや女優とかでもいい。

マックの店員でもいい!

幸せだったらそれでいい!


と無責任親のつぶやきでした〜( ´ ` )
フォト



期末試験中の冬眠風景。
この後徹夜でお勉強してました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する