mixiユーザー(id:17105701)

2020年06月06日14:39

46 view

☆ 東大沼キャンプ場閉鎖続く・・・

長い〜長い〜自粛生活とコロナ関係で他支庁及び他県にも出れない状態でダラダラしてますゎ(>_<)
それでも週間予報を見ながら、日本海に釣りに行ったり、また3日おきくらいにキャンプ場に出向きカヌーを確認に行ったりしてるが、気分が晴れないのであ〜る!
やはり、仲間達とキャンプ場で歓談したりカヌーに乗ったりしたいですねぇーー♪
ところで、アベノマスクは届いたし、また5日特別定額給付金は入金されました。まずはありがたい事なんだけど!
このコロナのお陰で、mittoの生きがいのある東大沼キャンプ場の閉鎖が続いているのである(^^;
湖面からの夕陽のロケーションが素晴らしいのと、無料施設なので毎年 道内・道外(本州)から利用者が多いキャンプ場なのです。
4月頃に公園財団の方から、薄々聞いておりましたが、4日の朝刊にも掲載されました。
早くコロナが収束して、大沼に観光客が増えてくれると良いのですが・・・
このままだと、今年は東大沼キャンプ場閉鎖状態となりますので、利用者から協力金を募るとか?、ボランティアを募ってキャンプ場を管理するとか?何か!良い方法がないものか?
今のキャンプ場内はリニューアル改装した河口付近にゴミ等が詰まっていたり、また雑草が伸びていて見苦しくなってきている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930