mixiユーザー(id:17105701)

2020年02月24日03:54

90 view

☆ 低気圧も去った事だし♪

今日は、ゴンドラ乗り場のスタッフから、ボードーを滑ってる後方から動画撮りを頼まれている。

昨日は強風でゴンドラ、高速リフト運航出来なかったので、今日は各コースは新雪でリセットされていて最高だと思います。
mittoは、まだこの前の転倒の後遺症(膝横辺りに痛み)があるが、何とか? 大丈夫だと思います。

頑張ってスタッフの滑りを撮って来ますゎ(^^)


さて、さて、夕べは ひ孫の誕生会で楽しく面白く盛り上がりました。
子供の成長って! 早いものですねぇーー♪

mittoあと20年雪遊びとか、年中アウトドアをしてたら、今度は玄孫を見れるかも?・・・・・楽しみですぅ〜〜〜(^0^)v
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829