mixiユーザー(id:17105701)

2020年02月22日05:57

191 view

☆ 新型コロナの関係でイベント中止!

おはよう〜〜さん♪
毎日のようスキーに出てるが・・・
一昨日 渡島管内で陽性反応が出たと報じていた?
だが、何処の地域何だろう?と思っていたら、隣町の七飯町だったのだ!

七飯町といえば、スキー場も七飯町である。
でも、スキーヤー、ボーダー、キッズのお客様が多い♪

昨日スキーの帰りに七飯町にある「夕日の館」温泉で汗を流しに行ったら、やはり風潮なのか?
ガラガラで男湯には数名しか入って無いのだ。

まぁ〜〜のんびり・ゆったり湯船に浸かってキレイ・奇麗になり帰宅した♪

帰宅し別宅でのんびりしてたら、スキー場のスタッフから、メールが入り・・・・・[新コロナの関係で、29日の「たいまつ滑降」中止とさせて貰います] 残念であります。と!

たいまつ滑降の動画を3台のカメラで撮る予定だったが、本当に残念無念であ〜〜る(^^;


ところで、20日mittoにアクシデントが(>_<)

久々にスノーボードで滑り、4本目を滑り終わる小沼コースを滑り降りる際!
凍った段差のある所に逆エッジが引っ掛かり顔面から前転し強打した。

白いゲレンデは、唇上と内部からの血で、真っ赤に染まる(>_<)

そこにインストが通りかかり、「mittoさん大丈夫ですか?パトロール呼びますか?」
mittoは、大丈夫です!ただ何処が切れてるのか?見て欲しい。
唇上辺り2か所と内部だったのだ!

そのまま、センターハウスまで滑って行き、テッシュで拭いて鏡で確認をしてたら、出血が止まっていたの
で、傷バンを貰って覆って置いた。

https://youtu.be/x0VV_jq_3CU


たぶん?次の日の朝にはタラコ唇になってるなぁ〜〜?
と思っていたら、少しは腫れてるが大丈夫でしたょ!

それで、気を取り直し昨日もスノーボード&ファンスキーを滑りに行きました♪

https://youtu.be/7X0wCdEeXRc
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829