mixiユーザー(id:17105701)

2020年02月20日03:37

174 view

☆ 昨日はお天気さまが味方してくれたのだ!♪

昨日 7時半頃急に大きな雪が降り始め30分足らずで5cmくらいも積もり出した。

降り始め8時頃にスキー場へ向かう時は、ボタボタ降ってて視界も悪い(>_<)

スキー場に着いた、こちらは小さな粉雪が舞ってて曇り空だったんです。

ゴンドラで終点まで行って、カメラ2台セットし滑り始めた瞬間 おっと!青空じゃ〜〜ん♪

青空に映える霧氷・雪景色・素晴らしい駒ヶ岳 最高で〜〜す(^0^)

それで、昨日は今までのFULL HDカメラ(1080-30)と4kカメラ(画質落とし1080-60)との比較する。

18日も4kカメラを4k-60にセットして映したのですが、編集ソフトが拒否しアップ出来なかったのだ!

それに、29日夜の「祝 たいまつ滑走」(祝 東京オリンピック・パラリンピック)の動画撮りをスタッフに頼まれているので^^

受け取った時から、4kカメラに不具合が時々有り(>_<)
バッテリーは満タンなのに、動画撮りしてる時に途中で電源が切れてる事がある!

とりあえず、昨日4kカメラを撮ってみたが問題無かったようだが? アマゾンセンターに返品・交換の手続きをし送り返したのである。何か? 4kアクションカメラがブームなのか? 在庫切れが目立つ(^^;

29日までに交換が間に合えば良いのだが!

https://youtu.be/LmCsf_om0E4 (FULL HDカメラにて)

https://youtu.be/fGCl9T1XEno (4Kカメラにて)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829