mixiユーザー(id:17105701)

2020年01月26日06:35

61 view

☆ 昨日も降雪が無かったが・・・

お天気も良いので、スキー場へ向かいましたゎ!♪

やはり土曜日なのでスキーヤー・ボーダーのお客さんが多かったです。

降雪が無かったのと、バーンは硬いと思ったので、最初から手ぶら隊1.1mファンスキーで滑っていたら、スキー仲間と出会って滑りましたの(^^)

またお昼になり、昼食を食べて帰還しよう〜と、思ったら同級生でもある親友のJouさんとスキー仲間のマサさんと出会ってドーム休憩室でご一緒に昼食食べてから1本のみ滑る事にしました!

コースは、今日(26日)から、高速クワットリフト運航するチャレンジコースを滑る事にしたのだ!♪

自撮り用カメラ脚で高い位置からJouさんを追従しながらドローン形式で撮ったが、寒さと撮り過ぎでバッテリー不足で良いところの滑りを撮れなかったのが残念である(^^;

https://youtu.be/0VbEZrOVTTw (親友との滑り)

https://youtu.be/ToplecwzzDs  (常連さんで会う)

今日のスキー場は混み合うのと動画編集用ソフト検索のためスキーはお休みとします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031