mixiユーザー(id:17105701)

2019年12月15日05:42

100 view

☆ お空を眺めながら・・・

毎日ダラダラと過ごしていました。

4・5日と降雪に恵まれたのですが、その後、気温上昇で雨になり、11月の気温になって融けてしまいました!

毎日ダラダラと暇なのでテツのカットとかの予約、それにmittoの歯の治療、年賀の作成とか、スキー8本、スノボ2本のエッジ磨ぎ・WAX掛けをしながら、お空を見上げていましたが・・・一向に雨ばっかりでぜんぜん雪降らず(>_<)

昨日(14日) スキー場オープン予定だったのですが、今までの降雪と降雪機で作った雪も、この雨続きで融け芝生が見えてしまい延期となりました。
https://hakodate-nanae.jp/winter/

あまりにも暇なので、温泉とか近場で釣りとかも考えておりましたが、暴風等で断念したり、
また歳の性なのか? 全然気が乗らず函館別宅での引きこもり状態ですゎ!(>_<)

本当にこのままの状態だったら、病気になってしまいますゎーーー(^^;

また週間天気予報等を見ても、年内はドカ雪の気配すら無いザンスのょ!

このままだったら、ヤバイので!
ニセコのスキー場も雪不足であるが、多少のコースは解放しオープンしているが・・・

ど〜〜も、気が乗らないのと、mittoらしい覇気が無い!(^^;・・・まいったぁーーー(>_<)

さて、今日はどう〜〜する?
また!家で引きこもり状態でベットとPC部屋行ったり来たりなのかぃ?

さぁ〜〜〜て、 どう〜〜なるか!?乞うご期待を!

昨年オープン日(9日)雪不足だったが
https://youtu.be/yncuuioP0Lc
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031