mixiユーザー(id:17105701)

2019年09月23日07:22

76 view

☆ ゆったりしながら大沼で過ごしていました!

18日から、本宅である大沼キャンプ場で昨日までのんびりしていましたゎ♪

21日頃には、黒岳、旭岳、羊蹄山等が初冠雪したそうです。

仲間から連絡があり、20日は強風でロープウエイ運行してないとの!

22日は、何とか旭岳まで行き、姿見まで行ってきたそうです。

大沼も寒気到来で朝夕は寒くて冬物を着てましたが・・・

日中は晴れて素晴らしいお天気なので、インフレカヤックの水漏れテストを兼ねてテツとツーリングをしながら、初秋の大沼で満喫してましたの♪

https://youtu.be/Bx9emJ_kIe8

21日からは、3連休だったのでキャンプ場駐車場、テントサイトは満杯状態でした!

本当は、今日カヌー体験のお手伝いを終えて帰宅予定だったのですが、大型台風の影響で朝方から雨と風が強くなるとの事で昨日午後から帰宅したのだ。

今の函館は、雨が降ってるが風は無いようですが、昼過ぎ辺りから風も強くなるようです。
まだバイトの連絡が無いようなので、昼 カヌースタートなので、大沼に日帰りで行く準備でもします。

台風進路は、渡島半島を通過し太平洋に抜けるようです(>_<)

このままだと、キャンプ場は直撃かも?(^^;

強風で倒木等が無ければ良いのですが・・・

明日は、恒例の年1回の会社のOB会があるためキャンプ場視察には行けません。

通過した後、明日朝にでも公園財団のkatutaさんに連絡してみます。

今年新調したテント等が崩壊しないで欲しいですゎ(^^)

何事も無い事を願っております。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930