mixiユーザー(id:17105701)

2019年02月22日05:30

117 view

☆ 昨日も出勤・・・

スキー場のHPには、3cmくらいの降雪の後に圧雪したとの事!

すかさず、ご出勤し 一番乗りでゴンドラ乗車するも・・・

暖かい性か? ガスが掛かって手探り状態(>_<)

やはり、天気予報当たらずかなぁ〜?
と!思いきや2本目からピーカン状態となる♪

湿り気の雪質だったが、滑るw〜〜(^^)

いつものコース脇の未圧雪帯の新雪を狙って、3本滑ったので♪(3本×4km=12km)

センターハウス前で、(-。-)y-゜゜゜してたら、カヌー・スキー仲間3人と示したかのように偶然出くわす(^^)

コース脇のよいとこ取り滑りトーレンをする事にしたのだ!♪

https://youtu.be/-ADzL5C4Fpg

Jouさん先頭で Akiさん・Murakamiさん・mittoの順で・・・♪

murakamiさんのテレマークスキーのテールがアップしてるので、跳ね雪が顔とか体に凄いですゎ!

昨日も面白く・楽しく仲間と滑り捲りました(^^)

それで、Pm9:22頃 グラグラと地震が(震度3)だったが、また胆振管内が震源地(6弱)だった!
被害が無いのを願って!♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728