mixiユーザー(id:17090705)

2020年03月30日22:43

104 view

まさか、志村けんさんが。残念でならない。ショック

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301

速報は午前中にスマホで見た。

まさか!!、と最初はものすごい驚いた。
ネットを見るとやはり記事が出ていた。

仕事から帰り、すぐにテレビをつけ、ニュースを見た。

やはり夢ではなかった。
本当にショッキングでした。
涙が出ました。

自分は年配ではないから、もし感染しても自宅待機していればいいくらいの
かなり楽観的な気持ちでいたが、
人に移してはならない、本当にそう思わされました。

コロナの本当の恐ろしさを、初めて、身近に感じさせられた。

子供のころ、ドリフを見ていた世代です。

今日は本当に悲しい気持ちでいます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する