mixiユーザー(id:17072868)

2020年06月05日06:55

65 view

幸せのヒント

「カミーユ、恋はふたたび」を観る。

25年連れ添った夫との結婚生活が破綻を迎えようとしていたヒロインが、いきなり学生時代にタイムスリップしてしまい、2度目の青春を謳歌し、若かりし夫との出会いを追体験する中で、自らの人生を改めて見つめ直していく姿を描いたコメディ・ドラマ。

若返ったり、当時の姿に戻るのではなく今のままの容姿で過去に行くのが面白い。

明らかにおかしいのに普通に馴染んでいる。

いつの間にやら不自然さを感じなくなっていました。

脚本と女優力なんですかね。

もう一度過去に戻って現在のつれあいと出会ったらですか。

考えないようにしますわ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する