mixiユーザー(id:17072868)

2019年12月01日10:13

102 view

階段

「エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に」を観る。

大学への入学を目前に野球部の寮に入った主人公が、先輩たちの手荒い洗礼に晒される入学直前3日間に体験する酒とパーティと下ネタ三昧のバカ騒ぎの行方を、音楽やファッションをはじめ80年代カルチャーを前面に押し出したノスタルジック・テイスト満載に描き出す。

人生で一番楽しいと感じる時期かもしれません。

夢や希望に満ち溢れた季節。

失敗や挫折なんて考えてもいないのでしょうね。

少年から大人になるのに怖いものの無いのでしょう。

アホな事をしてもまだギリギリ許されるのかな。

野球という下地はありますが、そんなシーンは少しだけ。

なんだか懐かしくも微笑ましい作品でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する