mixiユーザー(id:17072868)

2019年11月23日08:44

139 view

手榴弾

「バッド・バディ!私とカレの暗殺デート」を観る。

男運の悪いマーサは、失恋直後に出会ったフランシスと恋に落ちる。しかし彼は伝説の殺し屋だった。そうとは知らず、フランシスの手ほどきによって徐々に殺し屋としての素質を目覚めさせていくマーサだったが…。

ちょっと雑な設定のお話しですが、それがちょうど良い。

アナ・ケンドリックは恋愛依存の典型的アメリカ女性を演じさせたら右に出るものはいませんね。

とにかくドはまりな役柄です。

アクションシーンも豊富だったり、クスッと笑えるところがあったり。

人殺しを辞めたい殺し屋と、人殺しになる一般人。

肩ひじ張らずに楽しめる作品でした
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する