mixiユーザー(id:17072868)

2019年11月22日20:10

46 view

大富豪

「ハリウッド・スキャンダル」を観る。

映画界に深く関わり、多くの女優とも浮き名を流した伝説の大富豪ヒューズを題材に、ヒューズその人ではなく、彼に見いだされた女優の卵と運転手との禁断の恋を綴る。

何かの映画でヒューズ氏は知っていました。

今作はいろんな人目線から、彼や彼を取り巻く人の思惑が見られます。

天才と共にお金持ちの思考回路は理解に苦しみます。

初恋のような経験から一気に飛び越える女性や、従順でありながら立場にもがき苦しむ男性。

結局ヒューズ氏は置き去りです。

でもそれが彼が望んだ結果だったかもと考えるのは深読みですかね。

彼女の歌詞と声が印象的な作品でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する