mixiユーザー(id:17072868)

2016年02月10日17:09

317 view

焼きたて

久しぶりの平日休み。
午前中に時間に余裕があったので、葉山まで行って来ました。
自転車で約40分。
アップダウンの多い道も苦になりません。
目的は『ブレドール』でモーニング。
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002514/
美味しい焼きたてパンが食べられる、お気に入りのお店です。
フォト

次から次へと美味しそうな焼きたてのパンが運ばれてくるので、普段は朝ごはんを食べない私もついつい食べすぎちゃいますわ。
フォト

本日はブロッコリーと大根のサラダ。
彩りを考えた盛り付けは毎回感心させられます。
鎌倉や葉山の新鮮な野菜は栄養もたっぷり。

店内の商品はどれも魅力的。
ハードタイプのパンから甘いパンまで。
フォト フォト

フォト フォト
ショーケースの中は宝石店のようです。
フォト フォト
いつかカロリーや財布を気にせず、トレイいっぱいにパンを買うのが夢ですね。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する