mixiユーザー(id:1706351)

2020年04月01日00:30

83 view

歴史的現在?

米作りをしている秋田の友人に25キロ、注文しておく。
一番安い分だが秋田の米は美味いと思う。…で、3カ月、もっともつか。


畑の野菜で、あとは何とか。…エンドウも花が咲きだしたし。そのうち、玉ねぎ、ジャガイモも。

・・・塩はある。…でも味噌の在庫が。味噌は必要。美味いのを買っておかなくちゃ。
農家の人や、住宅地の人でも意識の高い人は自分で味噌を作る。

私はあまり味噌汁が好きでなかったから、そこまではやらなかったが・・・これからは作るかも?


缶詰類が要るかなあ?在庫は少ないもの。


チャボを飼ってた頃はその卵がありがたかったっけ。


さあてと・・・


時間の問題か、じわじわと。


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する