mixiユーザー(id:17050607)

2020年07月07日00:02

306 view

【ああ、タピオカ屋を脅迫した在日ごろつき女か】活動再開する面の皮の暑さに驚愕

藤本敏史、元妻・木下優樹菜さんの引退にコメント「今後も子供たちを含めて支えてまいります」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6147492
 きょう6日に芸能界からの引退を発表した元タレントの木下優樹菜さん(32)の元夫で、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(49)が同日、吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」にコメントを発表した。

【写真】ありのままの自分を涙ながらに語る木下優樹菜

 藤本は「木下優樹菜さんが引退を発表されました。私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります」と家族への思いを告白。

 続けて「マスコミのみなさまにお願いです。彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と呼びかけた。

 2人は2010年8月に結婚し、12年には長女、15年には次女が誕生。“バラエティー界の美女と野獣”と呼ばれ、夫婦で番組やCM、イベントなどに出演するなど、異色カップルとして注目を集めた。

 昨年11月、木下が実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、芸能活動を自粛。約1ヶ月半後の12月31日に離婚を発表した。

 木下は今月1日には活動再開を発表。しかしわずか5日後に突然、芸能界からの引退を発表した。

■藤本敏史コメント
木下優樹菜さん引退について

木下優樹菜さんが引退を発表されました。
私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります。

マスコミのみなさまにお願いです。
彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。
子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします。







マスコミのみなさまにお願いです。
彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。
子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします。
>>まあ順守するんだろうけど、守るなよ?
 このチンピラ女のことなんぞ、殺人事件の被害者遺族をさらし者にする糞マスゴミが考慮するわけないよねー。ねー?

【写真】ありのままの自分を涙ながらに語る木下優樹菜 
>>タピオカ屋の店長さんのほうが泣きたいだろうよ。

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑証拠が次々と出てくる 縦読みだけでなく同じタオルまで?
https://gogotsu.com/archives/55968
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する