mixiユーザー(id:17050607)

2020年01月25日14:19

92 view

【キャードゥテルテサンカッコイー】中国もだが、日本もちったあいつらのやってることを見習え。

■フィリピン、武漢からの観光客ら500人近くを送還へ
(朝日新聞デジタル - 01月25日 11:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5948674
 中国湖北省武漢を中心に新型コロナウイルスへの感染が広がっている問題で、フィリピン当局は24日、武漢から到着した500人近くの観光客らを送還することを明らかにした。CNNフィリピンなどが伝えた。

 フィリピンは23日に武漢からの直行便の乗り入れを禁止したが、送還されるのはそれより前に、フィリピン中部のカリボ空港に到着した中国人観光客らという。発熱などの症状が出ている人はいないが、感染の拡大を防ぐため、潜伏期間などを考慮して送還を決めた。27日までに送還を終える予定だという。(バンコク=貝瀬秋彦)







 なにが健康カードだよ、病原菌媒体を日本に入れんな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する