mixiユーザー(id:17050607)

2018年12月14日13:56

133 view

【ぐだぐだ文句言ってる馬鹿どもがいるけど】おまえらみたいなのが中国を調子づかせたから今の状況があるってちゃんと理解してるか?

■辺野古に土砂投入=原状回復困難、沖縄県反発−日米合意22年で節目
(時事通信社 - 12月14日 12:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5418597
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設に向け、政府は14日午前、名護市辺野古沿岸部の埋め立て海域に土砂の投入を始めた。埋め立てが本格化すれば原状回復は一層困難になる。辺野古移設反対を掲げる玉城デニー知事は「激しい憤りを禁じ得ない」と反発した。普天間移設問題は日米両政府の返還合意から22年を経て、大きな節目を迎えた。

 今回、第1弾として土砂投入が開始されたのは、沖縄本島東海岸の辺野古崎南側の護岸で区切られた約6万3000平方メートルの海域。防衛省沖縄防衛局は14日朝、同日中の土砂投入を県に通知した。名護市西海岸の桟橋から船で運ばれた土砂が護岸に積み下ろされた後、ダンプカーで埋め立て海域まで運ばれ、投入された。

 玉城氏は県庁で記者会見し、「工事を強行すれば県民の怒りはますます燃え上がる」と表明。「違法、強硬なやり方は絶対に認められず、あらゆる手段を講じる」と述べた。埋め立て承認撤回の効力を一時停止した石井啓一国土交通相の判断を覆すため、総務省の国地方係争処理委員会の審査への対応に全力を挙げる構えだ。

 一方、菅義偉官房長官は記者会見で「日米同盟の抑止力維持と普天間飛行場の危険除去を併せ考えたとき、辺野古移設が唯一の解決策だ」と重ねて強調。沖縄の負担軽減に努める考えも示し、「地元の理解、協力を得られるよう粘り強く取り組みたい」と語った。 






 そもそもこいつらアカどもが自衛隊の増強に反対しなければ今ごろ日本の対侵略の備えはもっと強固で、中国だって調子づいて尖閣に進出したりしてないんだよ。
 竹島もそうだ。
 在沖縄海兵隊は台湾有事に備えてるんだから、日本とアメリカが中国を袋叩きにしてげしげしに痛めつけて、くだらん色気出したりしない様にきっちりしつけてれば今ごろ今の規模の米軍基地なんぞとっくに無くなってたんだ。
 アメリカにとっては兵隊どもの食い扶持の一部を日本に負担させてる様なもんだから基地自体の縮小は無いかもしれないが、地位協定だってもっと強気に改訂出来ただろう。

 日米安保も沖縄海兵隊も、縮小しないのは全部小汚いアカどもの責任だ。いるかどうかもわからないジュゴンの生息域が脅かされるのもな。少しは反省しろボケ。

http://japannews01.blog.jp/archives/50516357.html
冷たい雨の中、傘も差さず、
>>差せよ。それってなにか偉いのか、おばはん。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E6%9D%91%E4%B9%8B%E8%8F%8A
2002年より政治結社大行社に所属していたが、2016年11月付けで除名処分となった。
自称「日本一のあげまん」「日本一拡声器の似合うエロテロリスト」と称している

2014年4月3日00時01分頃、内閣総理大臣安倍晋三の辞任を求め、自民党本部正門前にて本部建物へ向けて消火器を噴射し身柄を確保される[1]。この事件をもって、警視庁が日本全国の警察署内警備課に女性警備を配置させるという出来事ともなった。
なお2013年12月22日にも自民党本部前で同未遂をし、身柄を拘束されている。
>>この女の名前の問題は苗字が仲村か中村かじゃなく、之菊でみどりって読むことだと思うんだが。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する