mixiユーザー(id:17050607)

2018年11月18日09:24

702 view

【どこの国に行ってもイスラム教は気違い向けの宗教】んで、信徒が馬鹿と教育を受けられないままの人しかいないから、疑問をいだく奴はいてもイスラムからの脱却を唱えることは無い。

■「誘惑するから」バイクまたがるな…差別? 警告に批判
(朝日新聞デジタル - 11月17日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5380454
 イスラム教徒が多いインドネシアでも唯一、イスラム法に基づく刑罰が定められたスマトラ島北部アチェ州の都市で、女性がバイクの後部座席にまたがって乗るのが禁じられ、警察による警告が相次いでいることが批判を呼んでいる。「危険で差別的だ」と疑問視する声が大きい。

 同州第2の都市ロクスマウェで13日、イスラム法違反を取り締まる専門の警察が道路検問を実施。バイクに乗る女性17人に「座り方を変えるように」と警告した。地元メディアによると、運転する場合は女性もまたがらざるを得ないが、その際は体形が分かりやすいジーンズなどを着ることが市の条例で禁じられている。5年前に条例を制定した市長は「男性を誘惑してはならない」と説明する。

 インドネシアはイスラム教徒が人口の9割弱を占めるが、検問のニュースが広がると、ネット上では横乗りが原因の死亡事故を引用して「安全ではない」とする主張や「女性に差別的だ」という批判が相次ぐ。






 イスラム法なんて学もなければ性格も悪い、気に入らん奴を鞭打ちにして喜んでる陰険な変態が根暗な性癖を合法的に満足させるためのもんでしかねーだろが。
 アホじゃねーのか、ったく。

 男性を誘惑してはならない?
 んなことより、女が強姦されたら強姦した加害者より被害者のほうが厳罰に処される気違い宗教をどうにかしろボケ。そんなもん信じてるうちは永遠に文明人とは交われんわ。
2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する