mixiユーザー(id:17034928)

2020年09月24日18:06

299 view

SSR桐生つかさ!/一瞬で塗り変わる歌、アイドルお財布事情、あわやスキャンダル!?、何の気持ちになっているでしょうか?、ベリーダンスはツヨイ!? 他(シンデレラガールズ劇場 Extra)

うおおおおお!!ついに社長こと桐生つかささんの声が付いた!しかも新SSRもきたぁああ!!JK制服・・マジか!!最高だぜ!!そして単発ガシャ14回目でいきなり当たったぁあああああ!!ガハハ!!ありがとう社長!!

フォト フォト

ここからアニメのレビュー↓
・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第10話(恐るべしフレデリカ)
一瞬で塗り変わる歌。涼が鼻歌を歌っていると・・何か良いフレーズを閃いたよう。だが
その途中でフレデリカと遭遇し「フンフンフーン♪」と歌っているものだからなつきちの元へ向かう頃にはすっかり涼の閃きはフレソングに塗り替えられたという・・・個性が強いからねw。次回へ続く。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第11話(お小遣い事情)
アイドルお財布事情。はーちゃんは今月のお小遣いが底を尽きたとして困っていた。莉嘉におしゃれ事情を話すと美嘉がおしゃれにお金を使いすぎてママンによく怒られていることを話す。どこの家も事情は一緒なんだねと笑うはーちゃんであったが・・後になーちゃん経由でママンの呼び出しをくらうこととなったのだった。はーちゃんはママンからの電話を拒否していたためになーちゃ経由で怒られたとw。次回へ続く。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト 

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第12話(日菜子の暴走妄想回)
あわやスキャンダル!?。純喫茶しんげきにて日菜子と真由は話し合っていた。「私見ちゃったんです・・日菜子ちゃんが男性用の服を見ているのを!」と真由が言うと・・日菜子は「まさか・・見られていた!?」とショックを受けつつも静かに事情を話す。・・・ただ単に理想の王子様を妄想して衝動にかられて男性ものの服を見ていたというのだ。そんな話を聞くと・・・真由と意気投合w。ほんまこいつら仲良いなw。ちなみに今回が日菜子メイン回だったので彼女のソロ曲がEDに!。デレステにもしっかり移植されていて凄い好きw。次回へ続く。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第13話(難易度の高い仁奈クイズ)
何の気持ちになっているでしょうか?。仁奈の「何の気持ちになっているかクイズ」にPCSの3人が挑む!。最初の仁奈の気持ちはといえば・・小春のヒョウくんの気持ちだったという。ちなみに3人は正解を導く出すことができなかったというw。一応ヒョウ君の気持ちはよくわかっているのだが表現力の難しさw。そして今回より新たなED曲へ。珠ちゃん大活躍だぜ!!。そろそろ彼女の本編への活躍をば・・・続く!。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第14話(ナターリアの踊り)
ベリーダンスはツヨイ!?。ダンスのレッスンで疲れ果てている蘭子と光。ナターリアはベリーダンスに慣れているためエロい腰つきで「ナターリアは平気だぞ!」と言っては布をまとい華麗に舞う。その姿を見て蘭子はファンタジーなキャラを垣間見て、光は正義のヒーローのような姿を見たという。「か、かっこいい!」と。ナターリアは普通にゲームのキャラとしても有能になりそうだよねw。次回へ続く。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第15話(辛辣な千夜)
アイドルむかしばなし うらしまたろう&つるのおんがえし。ナレーションはちひろさんで浦島太郎は千夜。道中でロリっ子3人にいじめられる亀役のPちゃんを見つけるもガン無視w。続く鶴の恩返しでも鶴役がPちゃんだったため「バーカ」と罵って走り去っていくのだった。相変わらずPちゃんには辛辣だなぁw。あと千夜は異様に人気が高いらしくイベントでもよく活躍しているよねw。次回へ続く!。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第16話(愛海のおやまトーク)
ヒヤヒヤおやまトーク。愛海がトーク番組の生放送に出演していた。それをテレビの前で見守るはちひろとりあむ。タモリチックな司会の人から好きなものは何?と聞かれると・・愛海は「柔らかくてふにふにしたものが好きなんです!」とか「登山が好きなんです!」と言うものだからヒヤヒヤしながら見る二人。それでも炎上しない彼女を見て羨ましそうにするりあむなのであったw。そんな今回は愛海回なのでオヤマトペというソロ曲が披露されることとなった。もちろんデレステにもしっかり実装。こちらもクセになる曲だぜ!。次回へ続く。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第17話(キツネなシューコ)
化かされないよう注意して。シューコと雪美が楽しそうに話しているのを見かけた紗枝はん。京都トークで盛り上がっていたようだが・・紗枝はんは「雪美はん気ぃつけや。このお姉はんたまにキツネみたいになるから」と注意する。するとシューコは「紗枝はんもたまに角生えるから」と言う。それを聞いた紗枝はんと雪美が「(角が)生える」「生えない」で盛り上がっていたところを横から見ていたシューコにはキツネ耳がw。シューコ=キツネはもはや鉄板なのかねw。次回へ続く。・・やっぱ制服紗枝はんいいよなぁ・・デレステでも制服を実装して欲しいんだけどマジでw。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第18話(妖精isこずえ)
フェアリー・チェンジ!。こずえは読書、隣には杏がゲームをしていた。その二人を見て「似てる」と言うちひろとPちゃん。そこで閃いた杏は後日、お互いにキャラチェンジ!。こずえが杏みたいにだらけたり甘えたりすると・・ちひろとPちゃんは激甘な対応w。対して杏がこずえのように甘えても「ちゃんと仕事をしてからね」と辛辣w。日頃の対応のせいだよとこずえに突っ込まれたりも・・・おっしゃる通りでw。次回へ続く。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Extra 第19話(マンションポエムへのこだわり)
あれは・・・憧れです。106に遊びに来ていたなーちゃん&はーちゃん。そこでフレデリカがオサレな格好をして広告に乗っていたのを見てなーちゃんが「憧れです」と呟く。するとはーちゃんは「都会に来てなーも刺激されたみたいだね!」と感慨にふけっていたのだが・・実はその予告の広告にあったマンションポエムに一目惚れしていたよう。なーちゃんの謎のマンションポエムのこだわりは何なんだろうw?。クッソワロタw。次回へ続く!。やっぱなーちゃんはいいよね!

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト
0 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する