mixiユーザー(id:17034928)

2019年07月17日18:19

164 view

いやがる先輩・抜き打ち先輩・克服先輩・和装先輩・校外先輩(手品先輩)、島のヌシ(ソウナンですか?)

ここからアニメのレビュー↓
・手品先輩 第3話(付き合わされる助手)
いやがる先輩・抜き打ち先輩・克服先輩・和装先輩・校外先輩。第2話EDにて強引に助手を入部させた先輩。Aパート、その入部届けを回収するために先生のもとへと向かうのだが・・・先生を見るなり恐怖する先輩w。実は彼女は実姉だったのである!。先輩の姿を見かけるとおっぱいを揉みしだく先生w。「ああ見えてちゃらんぽらんなんだから!」とは言うけど・・・見た目通りなのではw?。その先生は先輩の手品をみたいと言ってきたので先輩はそれに乗ってやろうとするが・・・「決めポーズがないよ!」と突っ込んだりもw。そんな今回の手品はカードマジック。先生が一枚選んだカードを当てるという典型的なマジックなのだが、助手に突っ込まれるほど抜けたマジックだったw。あと職員室でうるさくしていたので別の先生に叱られることに・・・でも怒られたのは先生(姉)だったというオチw。Bパート、助手に唐突にテストを持ち出して先輩の威厳を見せつけようとゲスな考えが思いついた先輩w。助手が用意したのは毎度お馴染みベヒモスくん。ダメ出しをしまくるも・・先輩が適当な事を告げてやる気を削ぐものだからガチで怒る助手w。続く先輩のマジックに思いっきりダメだししてやろうと思ったが・・・彼女のスカートの中のパンツが見えており、助手はそれをやんわりと指摘したつもりだったが・・結局マジック時に彼女は気づくことなく、トイレに行った時にそれに気づき赤面。・・・ボケすぎw。Cパート、あがり症な先輩は助手に助けを求める。そこで助手はスマホであがり症克服についてネットで調べる。水を飲む・呼吸を整える・自律神経を整えるなどを実践。前者二つは役に立たなかったので三つ目の自律神経を整えるトレーニングを助手の掛け声と共にやってみる先輩。でもリラックスしすぎて上手くいかず。そこで今度は先輩から提案された「くすぐり」を実践することとなった助手。ここでおっぱいに触れてしまうも先輩は気づかず。それとは別に彼女に馬鹿にされたので徹底的に体をくすぐりアヘ顔にする助手・・・エロいw。Dパート、和装に包まれた先輩は紙で作られた蝶を扇で舞わせるマジックを披露するが・・・・助手の方が上手に出来ていたり。続けて火を使ったマジックをやろうとするが紙でできた蝶が全部燃えてしまい部室のスプリンクラーが反応。これにより部室が使えなくなりEパートの校外活動を余儀なくされる。マジック道具を現地調達するということで鳩を捕まえようとする先輩は木によじ登り・・最終的に降りられなくなってしまう。鳩からしたら先輩は卵泥棒だと思われたらしく、助手は彼女に巻き込まれたくなかったので逃走。後に先輩は鳩の糞まみれになっていたりする・・・ひでぇオチw。次回へ続く。ここまででまともなマジックが一つもない件w。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

・ソウナンですか? 第3話(パッチテスト)
島のヌシ。あらすじ→食材を探すために森に入ったほまれと明日香。サトイモに似た植物を見つけた明日香は大喜びするが、ほまれは危険性を指摘する。食べたいと駄々をこねる明日香に呆れたほまれは、食べられるかどうかを確かめるために、突然明日香のスカートをめくる!?。雨水で水分を確保することで漂流してから3日目でもまだ元気なほまれ達。そのほまれは現在寝床を作成中。対して明日香は「お腹が減った!」とダダをこねていたが・・ならば島を散策して食べられそうな物を見つけてほまれに鑑定させればいいのでは?ということで早速動き出すことに。OP後、芋の葉っぱみたいな物を発見し早速抜いてみる明日香。どう見ても里芋じゃないのだが・・「君はお芋だよね?」「うん!」と自問自答する明日香。ほまれは「明日香・・それは諦めた方がいいと思うぞ」というがどうしても捨てたくないと言うので「パッチテスト」を行うことに。実を半分に割って人肌に当てて反応を見てみることに・・すると明日香はふざけてお尻を突き出したのでほまれはお尻に芋をポン!と押し付けて15分後、「毒」が含まれた芋であることを確認し先の芋は捨てることになったw。それからセミを見つけたので貴重な食糧だとして明日香もワイルドに噛み付く。「あっ意外にいけるかも」とのこと・・・マジでw?。中盤、ほまれが時間をかけて作った家がシェルターとなったことで「次はシャワーよね!」と紫音が言う。「救助が来た時に臭いと言われたから嫌だから!」というもの。シャワーは温水でないと困るとワガママな注文をしたのでほまれは太陽の熱を利用したシャワーを作成。紫音は全裸になってシャワーを堪能。・・・ほまれすげぇw。物語後半、睦と共にほまれは下着姿になって海辺で食糧(貝)を探す事になった。まずは睦がイボニシを発見・・・食べられるようである。ちなみに手に入れた貝の何個かはヤドカリが入っていたので逃がそうとする睦。するとほまれは「お腹のところが旨いんだぞ!」ということで生きていくために厳しいようだがヤドカリも食糧に加えるのであった。そして火を起こす際には空のペットボトルに水を入れて太陽の光を凸レンズの要領で火種に火をつけた。んで手に入れた巻貝は「サザエのような味がして美味しい!」と明日香・睦・紫音が絶賛。思わずほまれの分まで食べてしまうが・・そのほまれは大量のヤドカリを手にしており「大丈夫だ。私にはデザートにこのヤドカリがあるから」とのこと。・・素朴な疑問なんだけど本当にヤドカリって食べられるんかねw?。次回へ続く!。・・・でもあれか、タラバガニがヤドカリの仲間なんだっけw?。にしてもマジでこのアニメ面白いなw。参考になるしw。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する