mixiユーザー(id:1703276)

2019年12月09日13:49

51 view

今朝はいなかった

今朝洗濯物を干していたら、隣のねえちゃんが出てきました。
しかし、いつもの我が家の見送り隊のうちの猫は、なぜかいませんでした。
大抵は、鍵を開ける音がすると、手すりにぴょんと乗って、
おねえちゃんが出かけるのを見送り、
その後我が家のベランダの反対側を歩いていくので、
そちら側に回って見送るのが常なのですが
今朝は残念ながら、お見送りをしませんでした。
おねえちゃんは、礼儀正しい若者でいつも僕に挨拶をしてくれます。
今日はいないのでごめんねと、意味不明なことを言いました。
ちなみに、たまにしかおねえちゃんと合わないので、
貴重なチャンスを逃したのでした。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する