mixiユーザー(id:170191)

2020年10月23日23:02

58 view

ちっとも怖くなかったお♪&夕方のスーパーが苺祭り状態

仕事の後に買い物でスーパーに寄ったら、入り口のところで小さい子供を怒鳴りつけている母親がいました。
子供が叱られるようなことをしたというのであれば当たり前のことであり仕方ありませんが、わざと必要以上にドスを効かせた声で頭ごなしに怒鳴りつけるような感じで、通りすがりの第三者からしてもあまりいい気分はしませんでしたね。
わざと必要以上にドスを効かせるようなしゃべり方って北朝鮮のニュースキャスターのババアみたいですし、そういう手口って煽り運転をする馬鹿がわざと音が響き渡るトンネル内でクラクションを鳴らしまくるのと同じように見えますし、私も過去にわざと鼻毛を抜いて威圧的なくしゃみをしながら怒鳴り散らすラリった馬鹿のせいで非常に嫌な思いをしたトラウマがあり、私自身の過去の忌まわしい記憶も甦ってきますし、そういう必要以上にドスを効かせて怒鳴り散らす奴には嫌悪感をおぼえます。

ただこの母親、わざとドスを効かせて怒鳴り散らしているくせに顔と体格が土屋太鳳の物真似をする丸山礼みたいで、はっきり言わせてもらえば面白いだけで、本人的には怖さを最大限に演出しているつもりなのかと思われますが、そういう見た目のおかげで怖さが半減どころか逆に下手糞なコントみたくなっていて思わず失笑しかけましたし、私が土屋太鳳の物真似をして「ちっとも怖くなかったお♪」とでも本人の前で言ってやりたくなりますし、自称・宇宙一のひねくれ者である私の手でとことんこき下ろしてやりたい気分でした。

そんな訳で入口で物凄く嫌なものを見せつけられてしまいましたが、店内は何故か苺ヨーグルトなどそういったものが特売になっていて苺祭り状態でした。夕食の惣菜と合わせ、ここでお口直しにトモエ乳業の「LATTE&ラテ&贅沢いちご」を買って店を出ました。
これは予想通り非常に甘いですが、あまりくどさは感じなかったし、値段の割には悪くはなかったですね。ぜひとも苺が○○な某所の篠田麻里子とMay J.を合わせたみたいな人か、某劇団の篠田麻里子と玄理を合わせたみたいな人に差し入れしたくなります。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031