mixiユーザー(id:170191)

2020年06月01日22:29

62 view

渡辺麻友の引退発表には何だか闇を感じる

渡辺麻友が芸能界引退!健康上の理由 AKB神7初
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6102997

「健康上の理由」とのことなので、もちろんお大事になさってもらいたいのですが、ここのグループのことだから、裏で何かあったのではとか疑いたくなりますし、実にキナ臭いですし、何か闇があるように思えてしまいます。
いつだったか、ここの関連グループで自称ファンの犯罪者による暴行事件が起きて、何故かその被害者が卒業で幕引きという騒動があったではないですか。しかも、明らかに本人が望まない形で。
申し訳ないのですが、ここのグループ自体にそういうドス黒い過去があると、そのときの後味悪い記憶が甦ってしょうがないのですよね。
今回の引退発表は、本当に本人が決めたことなのでしょうか?本当にそうであれば我々に止める権利はないですが、どうも何か匂うのですよ。まさかとは思いますが、我々一般人からしてみれば非常にくだらない「事情」で、本人の望まない形でこうなった訳ではないですよね?本当にそういうのだけは絶対に止めてほしいです。頼みますよ!秋元さん。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930