mixiユーザー(id:170191)

2020年04月02日22:22

44 view

猫が寄ってきた&森永「チョコ好きのためのブラウニーサンドアイス」

仕事で移動中に猫のたまり場を通ったら、なんと猫が2匹寄ってきました。
最初に黒猫がいたのでおびき寄せたら見事に寄ってきたのですが、さらに白黒猫も現れました。但し、餌をもらえないことを察知されたのかどうかは分かりませんが、写真だけは撮れたけどすぐに2匹とも去ってしまいましたとさ。
また、その後にファミリーマートに寄ったら、森永の「チョコ好きのためのブラウニーサンドアイス」なるものが売っていて、気になったので買ってみました。1月から限定で売っている商品らしいですが、ファミマ限定なのだそうです。
食べてみたところ、外側の生地が柔らかいのに対し中のアイスが結構硬めでした。井村屋のあずきバーには負けますが、柔らかいと思ってかじると歯が折れるかと一瞬ビビりますね。そして、アイスの真ん中にはラスボスの如く生チョコが入っていて、見事なくらいにチョコまみれで、まさに名前の通りチョコ好きのためのアイスでした。
これはぜひとも甘いものが○○な某所の篠田麻里子とMay J.を合わせたみたいな人か某劇団の篠田麻里子と玄理を合わせたみたいな人にも差し入れしたくなります。

今回の日記、その他写真は、こちらにもアップしております。
http://blog.livedoor.jp/silkroad_vx/archives/5781031.html
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930