mixiユーザー(id:170191)

2019年11月20日23:28

100 view

巨人の公式インスタが選手の女装写真を公開

意外とレべル高いな! 読売ジャイアンツ、所属7選手の“ガチ女装”を競わせる謎企画が始まってしまう
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5871565&media_id=128

こんなのじゃなくて野球で勝負しろという厳しい声もあるようですが、パッと見誰だか分からないくらい完成度が高い人もいますし、思わず素顔と見比べたりもしてしまいましたし、見ていて面白いですね。
特に眼鏡女子の格好をしたエントリーNo.5の人(高橋優貴?)が、一瞬ながら某悪徳企業の整形前のスザンヌみたいな人に見えたり、うさ耳つけてバニーガールの格好をしたNo.7の人(今村信貴?)が某劇団関係のある女性にかなり似ていて笑ってしまいました。

あとこちらの女装は全然完成度が低いですが、昨年のファンイベントではこんなこともあったようで、動画を見ていて笑い転げました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930