mixiユーザー(id:170191)

2019年10月20日09:41

38 view

猫が寄ってきた&昨晩はやけ飲み

昨日の帰りがけに公園に茶トラの猫がいるのを発見。逃げられないようにゆっくり近づいたところ、なんと寄ってきました。
そして、今日が休みなのと色々あってやけ飲みしたい気分だったので、帰りがけに一人飲みをして帰りました。
焼鳥えぶりに入ったところ、店内のTVでちょうど日本シリーズ第1戦を流していて、今季で引退を表明している巨人の阿部慎之助のホームランによる先制を見ましたが、その後はソフトバンクが逆転してしまいましたね。3連敗しても4連勝で制覇したということもあるので、まだまだこの先どうなるかは分かりません。ちなみに30年前の日本シリーズの巨人×近鉄で、この時に実際には言っていないようですが「巨人はロッテより弱い」発言が飛び出したとかで、「口は禍の元」という故事成語の如くいまだに語り継がれていますね。
また、店の入り口にお一人様の戸田恵梨香似の人が現れ、入って来るかと思ったらテイクアウト専用カウンターに並んだだけだったので、もう1杯!
これで酔ったので、帰ってからは早めに休みました。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031