mixiユーザー(id:16985014)

2019年10月24日13:18

59 view

[妙相寺大阪・三学舎ミーティング2019.8.18]

[妙相寺大阪・三学舎ミーティング2019.8.18]

http://toyoda.tv/zadankai.htm

★印 YouTube 未公開

01 日如上人信行要文 四条金吾殿の略歴
02 日如上人御指南・「八風」について
03 日如上人御指南・崇峻天皇御書 概要説明
04 日如上人御指南・崇峻天皇御書 「怒りはいけません。怒りそうになったら唱題するんです。(主意)」
05 日如上人・御講義 崇峻天皇暗殺までの経緯
06 日如上人・御講義 富・財産<健康や身についた能力・社会的地位<心の豊かさ・人徳・人間性
07 慈悲魔にやられて厳しく折伏仕切らないと相手の不幸をさらに深く長引かせてしまう場合もある
08 「親が講幹部 その私生活を見てその子供が信仰を失う どうしたらいいですか?」
09 どんな理由であれ信心の同士を怨嫉している者は後々悪くなる
010 婦人部の活動報告
011 ミーティング参加の少年部発言
012 入信時の謗法払いは厳格にお願いしますよ!
013 折伏・育成の現場で未経験の事例については決して自分の判断であれこれ断定してはいけませんよ お願いしますよ
★014 育成の現場では断定型ではなく柔軟な対応が必要
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031