mixiユーザー(id:16973444)

2019年12月15日14:29

136 view

映画「屍人荘の殺人」を観てきた

今日は映画「屍人荘の殺人」を観てきました。

大学生の自称ホームズ(名探偵ではなく迷探偵)と助手役のワトソンが、名探偵女学生と共に屍人荘に行って事件に巻き込まれる話。




なかなかぶっとんだ内容で、何か思っていたのと違った。
固い推理物だと思っていたら、ちょいちょい笑いを挟んでくる推理物でした。

ヒントはいろいろでていたので、推理できるひとにはトリックがわかったんじゃないでしょうか。

点数をつけるとしたら、、、うーん、高得点はだせないかなぁ。


映画の感想ではないけれど、上映前に歯医者とか不動産とかのCMが10個以上流れるのは辞めてほしい。
だったら映画料金をもっと下げてほしい。

おわり。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る